婚活必勝法

否定されることが怖い


婚活をしていると、自分を否定されることが何より怖い、そんな男女がおります。
特に否定されることが怖い男性は、パニックを起こし、相手を傷つけることでなんとか自我を保とうとする方も多い。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

この原因としては、3種類考えられます。
アスペルガーと、恋愛経験が少ないことによる場合と、相性の問題です。
相性に関しては、相性が良いのに、そのような行為をする場合と、そもそも相性が悪い場合が考えられます。
場合に分けて、考察します。それぞれの場合、女性はどう対応すべきかという問題です。

アスペルガー症候群の場合

親密に接してあげましょう。浮気っぽい態度はNGです。

恋愛経験が少ない場合

警戒感から来ています。
無抵抗が一番です。

相性が良い場合

相性が良いのに、このような態度をとる男性は、利己的な人です。
基本、人は変わりませんので、相性が良いということを気づかせるのは大変なことです。

相性が悪い場合

やっぱり相性が悪いんだなということに気づいていただければいいと思います。

関連記事

  1. 理想の相手は数撃ちゃ当たる?!
  2. 結婚は年収や肩書きで決めるな?! 性格で決めろは嘘!
  3. 相手の性格は変えられるか?
  4. 神様に嫌われているから結婚できないのではないか?
  5. 自分から告らない男たち
  6. 35歳以上の男性は婚活パーティーで不利なのか?
  7. 院卒理系男性の婚活
  8. 乳のデカイは 七難隠すのか?

婚活ブログランキング

おすすめ記事

しゃべりすぎの男の結婚適格性

おすすめ記事

[茨城常陸太田]ぶどう de 縁JOY

おすすめ記事

[静岡市]昼下がりのスイーツ婚活「ミス・カニンハム」

おすすめ記事

[茨城大子町]プリザーブドフラワー体験

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

レディース向け婚活エステ

婚活を始めるにあたって、女性はやはり「全身脱毛」をすべきだと思うのです。お手入れをしている女性とそうでない女性では、男性は気づくものです。

メンズ向け婚活エステ

男性は、ヒゲ脱毛は、必須の時代となりました。婚活を始める前には、眉毛などもそろえたほうがよろしいでしょう。

PAGE TOP