婚活必勝法

婚活と性交渉


多くの結婚相談所では、紹介者と成婚前に性交渉を行うと、退会を強要されます。
なぜなのでしょうか?性交渉は重要です。逆に推奨すべきだとも思われます。
特に、婚活女子は潔癖症の場合も多く、性の不一致により、これまで結婚できなかった場合も多いわけです。
そこで、婚活時における性交渉の是非について、考察していきます。
する、しないの二択です。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

する

意外な結果がでました。
ダメです。
多くの結婚相談所様が、性交渉を禁止しているのには、理由があるわけです。
つまり、成婚前に性交渉を行ってしまうと、「失望」する可能性が高い。
または、性交渉をしてしまうと、相手をよくわからない中で、結婚せざるを得ない状況になり、「重荷」になってしまうわけです。
これが、本質です。

他方で、

しない

性交渉をせずして、結婚すると、どうなるのか。
よい見通しは立つが、油断はできません。
婚活しているにもかかわらず、性交渉をしないのは、「わがまま」が原因である場合があります。
求められたら、受け入れてあげるように、努力すべきでしょう。犠牲的行為に欠けます。

アドバイス

では、いったいどうしたらよいのでしょうか?
「誘うと断る」「怒りをもって断る」という行為は、
これは、恐れから来ています。
やはり、やさしく調和すべきです。
違う二人を合わせていく努力をしなければなりません。
信頼が愛に変わるように。
それが、この問題の本質はわけです。

徐々に徐々に。
そして、この人だと思ったときには、試してみる。
そこで、下手でも、気にしない。
結婚した後に、上手くなっていけば良いのです。

関連記事

  1. 明らかに30歳を超えた独身美人が増えている?!
  2. 黒い下着の効能
  3. 恋愛経験の積み重ねでしか、恋愛スキルはあがらないのか?
  4. 童貞について
  5. 40代女性の婚活方法
  6. 神様に嫌われているから結婚できないのではないか?
  7. お金持ちと結婚するには、弱っている時を狙うは本当か?!
  8. 交際期間不要!即結婚が理想

婚活ブログランキング

おすすめ記事

しゃべりすぎの男の結婚適格性

おすすめ記事

[茨城常陸太田]ぶどう de 縁JOY

おすすめ記事

[静岡市]昼下がりのスイーツ婚活「ミス・カニンハム」

おすすめ記事

[茨城大子町]プリザーブドフラワー体験

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

レディース向け婚活エステ

婚活を始めるにあたって、女性はやはり「全身脱毛」をすべきだと思うのです。お手入れをしている女性とそうでない女性では、男性は気づくものです。

メンズ向け婚活エステ

男性は、ヒゲ脱毛は、必須の時代となりました。婚活を始める前には、眉毛などもそろえたほうがよろしいでしょう。

PAGE TOP