婚活必勝法

絶対に年収1,000万円以上の男性と結婚したい


絶対に年収1,000万円以上の男性と結婚したい女性からの悩み相談に回答いたします。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

まず、年収1,000万円以上の定義をハッキリしたいと思います。
このような女性は、「”定年退職するまでずっと”年収1,000万円以上の”大企業”」というのを期待しているのではないでしょうか。
月給60万円だと、手取り45万円くらいです。

それなら、
一般的にどのような業種の企業が32歳くらいで、年収1000万円以上になのか、企業研究をする必要があります。
キーワードは、「金融・テレビ・不動産・商社・医薬品」でしょう。
婚活女性の中には、企業を知らない方も多いと思うので、下記のようなデーターを調べてみることをオススメします。
そして、ロックオンすべきです。

関連記事

  1. 派遣女子社員 経済的安定を求めて婚活パーティー参加
  2. 共感する男は精力が弱い
  3. 相手の性格は変えられるか?
  4. VIOライン脱毛の効能
  5. 婚活パーティーは、行って行って行きまくれなのか?
  6. 結婚は運か?出会いは偶然か?
  7. 「どうせ私なんか」 その卑屈さが障害
  8. お風呂に一緒に入る効能

婚活ブログランキング

おすすめ記事

しゃべりすぎの男の結婚適格性

おすすめ記事

[茨城常陸太田]ぶどう de 縁JOY

おすすめ記事

[静岡市]昼下がりのスイーツ婚活「ミス・カニンハム」

おすすめ記事

[茨城大子町]プリザーブドフラワー体験

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

レディース向け婚活エステ

婚活を始めるにあたって、女性はやはり「全身脱毛」をすべきだと思うのです。お手入れをしている女性とそうでない女性では、男性は気づくものです。

メンズ向け婚活エステ

男性は、ヒゲ脱毛は、必須の時代となりました。婚活を始める前には、眉毛などもそろえたほうがよろしいでしょう。

PAGE TOP