婚活必勝法

職場結婚の是非

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

かつては、結婚といえば、職場結婚が主流でしたが、今日では、職場での出会いが減っていると言われます。
ちょっと誘うとセクハラ問題になり、お見合い話をもちかければパワハラと言われるので、お節介の上司もいなくなりました。
以前は、都市銀行の寮では、男子行員と女子行員の出会いのためのパーティを開催したものですが、金融危機の時以来、近隣住民の反感により、今では中止になっています。職場での出会いの機会が減ったことが、結婚率の低下につながっているのは、間違いありません。
そこで、職場結婚の是非について、考察します。
そもそも、職場結婚は、幸せなことなのか?という問題です。

結論

男性にとって

⭕男性にとって、職場結婚は最高です。
力で勝ち取った感があり、自信につながるでしょう。

女性にとって

⭕女性にとっても、祝い事です。
会社や仕事の不満から、逃れることができ、幸せが戻るという意味で、良いことでしょう。
職場結婚し、会社を退職するのをオススメします。

関連記事

  1. 黒い下着の効能
  2. 女性慣れしていない男性は 結婚できないのか
  3. 相手の性格は変えられるか?
  4. 20代女性の婚活方法
  5. 婚約している彼女に浮気がバレた時
  6. 子供が欲しいからあせる婚活女子34歳女子
  7. 結婚するなら、一人暮らしをすべきか?
  8. 婚活パーティーでカップリングする必勝法(男性版)

婚活ブログランキング

おすすめ記事

しゃべりすぎの男の結婚適格性

おすすめ記事

[茨城常陸太田]ぶどう de 縁JOY

おすすめ記事

[静岡市]昼下がりのスイーツ婚活「ミス・カニンハム」

おすすめ記事

[茨城大子町]プリザーブドフラワー体験

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

レディース向け婚活エステ

婚活を始めるにあたって、女性はやはり「全身脱毛」をすべきだと思うのです。お手入れをしている女性とそうでない女性では、男性は気づくものです。

メンズ向け婚活エステ

男性は、ヒゲ脱毛は、必須の時代となりました。婚活を始める前には、眉毛などもそろえたほうがよろしいでしょう。

PAGE TOP