婚活必勝法

女が食えてガキどもが育てばそれでいいというアウトローな男


「女が食えてガキどもが育てばそれでいい。仕事は効率が良いいならば悪いことをしてでもいい」というアウトローな男というのは、女房子供を食わせることができる、そんな甲斐性のある男として、見て良いのか?という問題です。
学生の頃は、ちょっと悪ガキのほうが、モテたりしますよね。そういう男は、結婚ということを考えた時に、価値ある男なのかということを考察してみます。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

結論

ダメです。

理由

強い男ではない。見掛け倒し。実は、行動力不足。

アドバイス

挑戦する男でないと、ダメです。

関連記事

  1. 20代男性の婚活方法
  2. 結婚するなら、一人暮らしをすべきか?
  3. 婚活プロフィールに震災ネタの是非
  4. 婚活とタバコの関係
  5. 婚活と仮想通貨
  6. ゲイの浮気の是非
  7. 婚活疲労の原因
  8. 50代男性の婚活方法

婚活ブログランキング

おすすめ記事

しゃべりすぎの男の結婚適格性

おすすめ記事

[茨城常陸太田]ぶどう de 縁JOY

おすすめ記事

[静岡市]昼下がりのスイーツ婚活「ミス・カニンハム」

おすすめ記事

[茨城大子町]プリザーブドフラワー体験

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

レディース向け婚活エステ

婚活を始めるにあたって、女性はやはり「全身脱毛」をすべきだと思うのです。お手入れをしている女性とそうでない女性では、男性は気づくものです。

メンズ向け婚活エステ

男性は、ヒゲ脱毛は、必須の時代となりました。婚活を始める前には、眉毛などもそろえたほうがよろしいでしょう。

PAGE TOP