婚活必勝法

婚活女子は、男性を「年収」でふるいにかけるのか?


婚活女子は、男性を「年収」でふるいにかけるのでしょうか?婚活パーティーや、結婚相談所のプロフイール欄には、一般的に「年収」を記載する項目がございます。一般的に婚活市場において、平均600万円、400万円以下は、末期癌と言われています。はたして、実際に、女性は男性を年収で見定めるのでしょうか?考察してみます。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

婚活女子にとって「年収」は?

非常に重要視しているようです。低年収は、「不幸」であり、結婚生活に期待する望みは達成できないと考えているようです。
これが、現実です。

男性にとって

では、男性にとって、この傾向は、マイナスなのでしょうか?
いや、自信をもって行動すべきです。
年収は、結婚における要素の内、全体の30%を示しています。
あなたには、まだ70%の魅力要素が残っています。

関連記事

  1. 35歳以上の男性は婚活パーティーで不利なのか?
  2. 結婚する方法を教えてください。
  3. 恋愛経験の少ない男性は女性の気持ちがわからない?
  4. 彼女と同棲始めて1ヶ月 価値観の違いスゲー
  5. 交際期間不要!即結婚が理想
  6. 60代男性の婚活方法
  7. 40代女性の婚活方法
  8. 結婚は運か?出会いは偶然か?

婚活ブログランキング

おすすめ記事

しゃべりすぎの男の結婚適格性

おすすめ記事

[茨城常陸太田]ぶどう de 縁JOY

おすすめ記事

[静岡市]昼下がりのスイーツ婚活「ミス・カニンハム」

おすすめ記事

[茨城大子町]プリザーブドフラワー体験

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

レディース向け婚活エステ

婚活を始めるにあたって、女性はやはり「全身脱毛」をすべきだと思うのです。お手入れをしている女性とそうでない女性では、男性は気づくものです。

メンズ向け婚活エステ

男性は、ヒゲ脱毛は、必須の時代となりました。婚活を始める前には、眉毛などもそろえたほうがよろしいでしょう。

PAGE TOP