婚活必勝法

婚活プロフィールに震災ネタの是非

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

震災で被災したわけでもないのに「今回の震災でこちらの県でも揺れを経験し、家族の大切さを痛感した」等といった震災をネタに婚活プロフィールを書いてる方をよく見かけます。関係ないだろうと批判的な意見もあることから、その是非を考察しておきます。

女性のプロフィール欄

女性の場合

震災ネタを書くことで満足している感があります。

男性にとって

しかし、男性にとって、「無知」だろうという印象をもってしまっていることを女性は気づくべきです。

男性のプロフィール欄

男性の場合

一方で、男性が震災ネタを書くことは、恋愛運の下降をもたらします。

女性にとって

ただし、女性にとって、挑戦する気持ちになるようです。

結論

なかなか難しいわけです。

アドバイス

女性に対して

ぜひ、その気持を愛情に変え、相手に与えるという気持ちが大切です。

男性に対して

お相手の女性に対して、純粋な献身という気持ちが大切です。そういう気持ちであるということを伝えるべきなわけです。

関連記事

  1. 理想条件を下げて結婚すると後に後悔するのか?
  2. Facebookで出会い、結婚はありか?
  3. VIOライン脱毛の効能
  4. 婚活疲労の原因
  5. 婚活中における浮気
  6. 性格が暗い男性は 結婚できないのか
  7. 20代男性の婚活方法
  8. 婚活市場における 魔性の女の評価

婚活ブログランキング

おすすめ記事

しゃべりすぎの男の結婚適格性

おすすめ記事

[茨城常陸太田]ぶどう de 縁JOY

おすすめ記事

[静岡市]昼下がりのスイーツ婚活「ミス・カニンハム」

おすすめ記事

[茨城大子町]プリザーブドフラワー体験

日刊結婚新聞社 公式Facebookページ

レディース向け婚活エステ

婚活を始めるにあたって、女性はやはり「全身脱毛」をすべきだと思うのです。お手入れをしている女性とそうでない女性では、男性は気づくものです。

メンズ向け婚活エステ

男性は、ヒゲ脱毛は、必須の時代となりました。婚活を始める前には、眉毛などもそろえたほうがよろしいでしょう。

PAGE TOP